ブロッコリーにマヨネーズ
のんびりした田舎の一軒家暮らしの家族日記です
プロフィール

Author:monoran1124
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

マイリンク集

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




めっちゃたのしみリーガルハイ
リーガルハイがとっても楽しみです。私は、法律に興味はあります。
でも、難しくなく、楽しいドラマがやっぱり好きです。 先月は運動会延期になりました。

私はサーティーワンが好きで、夫はマックがよく食べたいっていいますね。あとね、ミッキーのキャラが好きみたい。子どもみたいな夫です。



夫は第一生命に加入してます。

親の介護について勉強会に参加したり。熱心で頭が下がります。

ところで、最近は男性でも女性ホルモンのために、なんかするそうな。たいへんなんですね。
おなかぽっこり
ぽっこりおなかー

最近、ふつうにしてると出てるおなかに、

じぶんでびっくりですな。

若いころは、食べても太らなかったのにー

たいそうしないとまじだめだ
35点
テレビで17年目突入記念SP
アンビリーバボーを見ています。

韓国の運転免許おばさんというのをやっていて、
試験に700回以上も落ちてるらしいです。
んー、と、あきらめないのがすばらしいですね。
でも、700回も受けるのなら、もっと他の解決策もあるような
感じがするのですが。
なにごとも努力ですかね!!!

<PR>須田帆布
今治タオル
家庭用蓄電池
気持ちいいグッズ紹介
だんなさんにもお勧めの気持ちいいグッズを紹介します。

タイガーコペンハーゲンで買えるのですが、
300円のヘッドマッサージャーです。
激安ですね。
ほっそい棒で頭皮を刺激する形です。
カラフルなのがいいです。
夫がテレビ見ながらごしごし、気持ちいいそうです!

そんなにつくる?
お友達が作ってくれた夕食をいただきましたが、
とっても大盛りでした。
うん、私はお持ち帰りにしましたよ

あしたのしごともがんばろう




